アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。29歳・女・OLです。

今、半年位恋人なような付き合いをしている男性(25歳)がいます。

半年前までは互いに恋人と意識して付き合っていましたが、ささいな喧嘩が原因で別れてしまいました。しかし、私がどうしても彼を諦めきれず、復縁をお願いしたところ、彼が提示した条件が

(1)しばらくは今まで通りに会おう(平日1回・毎週末。当然Hも有)
(2)彼が復縁をする気になったらその旨を伝える。
(3)彼がやはり復縁は無いと感じたら、その時点でメールも電話も着信拒否にする。

とのことでした。喧嘩の原因は私にあったので、その条件を飲み、それから半年が経ちます。

正直、半年も経ったのだから、もうこれは事実上復縁したと思っていました・・・・。

そんな風に思ってた矢先、私の妊娠が発覚し、それを彼に伝えたところ、

『今はこうやって会ってるけど、実際、付き合ってるわけじゃな。まだ付き合おうとは言ってないしな。』

とのことでした。結局、先週中絶手術を受けてきました。

やっぱり、もう、駄目だ。手術が終わったら、もう会うのはやめようと思ってると、手術を受ける当日には『ちゃんと、手術が終わったら俺のところに戻ってくるんだぞ』とか言ってきます。

また別なときには『年末年始は旅行に行こう』などとも言ってきます。

正直、彼は私のことをどう思っているのでしょうか??私はただの都合の良い女になってしまってるだけでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

最低男の「都合の良い女」です。


即刻関係を絶ちなさい。

>『ちゃんと、手術が終わったら俺のところに戻ってくるんだぞ』
手術が終わったら戻ってきてSEXの相手するんだぞ、、ってことでしょう。
優しさとか愛情と勘違いしてませんか?

同じ男から見ても、とにかくその男、最悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ronshen様
ご回答ありがとうござます。

完全に彼の言葉を『優しさ』『愛情』と勘違いしていました。

私の『もう会うのはやめよう』という思いを察して、まだ離れたくない
とういう気持ちからくる愛情なのでは・・・と思ってましたが、やはり
『都合の良い女を手放すのはおしい』という気持ちなんですね。

自分の気持ちに整理がつきました。彼とはもう会うのはやめにします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 20:10

更に年下の23歳男です。



本気で好きなら条件なんて付けません。
片思いなら付けると思いますが、これはケースが違うと思います。

(1)しばらくは今まで通りに会おう(平日1回・毎週末。当然Hも有)
(2)彼が復縁をする気になったらその旨を伝える。
(3)彼がやはり復縁は無いと感じたら、その時点でメールも電話も着信拒否にする。

これ全部変ですよね。

>中絶
本気で好きな相手が妊娠しても、自分の状況(経済力等)が劣ってる場合や、もう少し遊びたい等、
理由がある場合は自分も中絶を願うかもしれません。(最低かもしれませんが本音で書いてます)
自分は過去にも将来的に結婚したい相手がいましたが、結婚はまだしたくないという意思もありました。(自分は避妊もしてました)

しかし、
『今はこうやって会ってるけど、実際、付き合ってるわけじゃな。まだ付き合おうとは言ってないしな。』
これは無いですよ。
責任逃れにしか見えません。
避妊をしなかったあなたにも非があると思いますが、相手の方はもっと酷いと思います。

『ちゃんと、手術が終わったら俺のところに戻ってくるんだぞ』
『年末年始は旅行に行こう』
あいた口が塞がりません…。
同じ男として恥ずかしいとまで思います。

多分あなたも気づいていると思いますが、完全に(言い方悪いですが)
「セフレ」「キープ」
としか見てないと思います。
当事者は気づかないのかもしれませんが、もし、あなたが第三者の立場なら同じように思うはずです。

文を読んで思ったことは、最低な男だと思いました。
キツイ言い方だったかもしれませんが、お許しください。

もっと良い男はいっぱいいますよ。
優しい人に出会えることを祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

eiki0001様
ご回答ありがとうございます。

ご指摘の通り、私も自分が『セフレ』的な存在であると気づいています。もう少ししたら、もう少し時間が経てば・・・・・と思っていましたが、やはり、もう、諦め時の様ですね。(気づくのが遅いよ!って思われるかもしれませんが・・・)

この先、素敵な男性に出会えるよう、この彼とはすっぱり別れ、自分自身も磨いていきます。

『キツイ言い方だったかも・・・・』との事ですが、今の私にはずばりと言ってもらうことが必要でした。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/11 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!