アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋のジャニショの平日の午後の混み具合は
どんな感じなのでしょうか?

今週行こうと思うのですが、
用事が終わったあとに行くので、
着くのが2:00~3:00の間になりそうです。
なので、その時間帯の混み具合を教えていただけるとうれしいです。

よろしく願いします。

A 回答 (1件)

平日午後でもあんまり混んでないと思います。


名古屋の方には行ったことがありませんが、大阪では平日午後でしたが、2時3時なら大丈夫ですよ。
学校が終わる4時頃が一番危ないと思います;
10人もいなかったですよ、大阪はですけど…
まぁ全国どこでもジャニショは同じ感じらしいので、大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
帰りの電車の時間があるので、安心しました^^
前、原宿に平日の午前中に行ったらものすごく混んでいたので…。
大丈夫そうでよかったです。
ホント、ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!