プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に女性3人でノープラン湯布院旅行に行きます☆彡
お昼前後に温泉に入りたいのですがオススメの「温泉」はないでしょうか?^^
キレイなところがいいです☆゛
お願いします。

A 回答 (5件)

どうもこんにちは!




私のオススメは、「山のホテル 夢想園」の日帰りプランですね。
広々とした露天風呂と由布岳の眺望は湯布院随一だと思います。
売切れ御免の名物、自家製プリンを始め、お食事処も人気です。
http://www.musouen.co.jp/higaeri/

他には、

◎「ゆふいん温泉 蛍の湯」
http://www9.ocn.ne.jp/~hotaru-y/index.html

◎「御宿 ぬるかわ温泉」
http://www3.coara.or.jp/~nurukawa/

◎「ゆふいん七色の風」
http://www.nanairo.ne.jp/

◎「草庵秋桜」
http://www.nanairo.ne.jp/


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢想園もいいですね★
たくさんあって迷います~(^^)
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/12 11:42

すでに他の方が夢想園を紹介されているので、まだ、出ていない梅園をおすすめします。

下記のURLをご覧下さい。日帰り入浴だけでなく、入浴とお食事などがセットの日帰りプランもあります。

天気に恵まれれば、露天風呂から由布岳の姿がしっかり見ることが出来ます。

参考URL:http://yufuin-baien.com/
    • good
    • 0

追加


こちらが100円安く、散策地に近いところです。源泉掛け流し。

参考URL:http://www3.coara.or.jp/~nurukawa/onsen.html
    • good
    • 0

追加


地図

参考URL:http://www.hinoharu.jp/map/
    • good
    • 0

平成11年7月、リニューアルしているのできれいで源泉掛け流し。


千人風呂 日の*はいかが。

参考URL:http://www.hinoharu.jp/furo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますヾ(o・∀・o)ノ”
「千人風呂 日の春」
すっごい気に入りました☆友達も喜ぶと思います!
色々ネットで探してたんですが、なかなかいいとこ見つけれなくて・・・ほんと助かりました。
湯布院駅からも近いようなので便利も良いですね。
ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2007/11/12 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!