アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンダナを使って着こなしてみたいと思ってるんですが、私の中でバンダナは少し前のアイテムではないかなぁと思っていてちょっと抵抗があります。でも着こなしてみたい。バンダナは今でも使えるでしょうか?意見を聞かせてください。m(_ _)m
それと自分としては首に巻こうかなぁと思っているのですが、こんなやり方もあるよみたいな意見も大歓迎です。

A 回答 (3件)

女友達が三角巾みたいなつけ方で、その日の服の色に合わせたコーディネートをしています。


なかなかかわいいので今でもありなのでは?
と個人的に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ちょっと勇気を出してやってみようと思います!

お礼日時:2002/09/05 18:42

バンダナは、モノグラムっぽいのを首に巻いたりしたらかわいいですよね。


あたしはアリだと思いますよ。
ちょっと抵抗があるのなら、三角のストールを頭に巻く・・・なんてのはどうでしょう。
女っぽいトップスにホットパンツなどを合わせると、個性的でかっこよくまとまりますよ。
ベーシックに腰に巻いてもかわいいですよね。その場合はブーツカットのジーパンに合わせて。
質問からちょっとずれてしまいましたが・・・ごめんなさい。
一度試してみてくださいね。
    • good
    • 0

下のURLで、ブランキージェットシティの浅井さんが首に巻いているのが、


正しくバンダナです。
もう、初期のブランキー=バンダナという感じです(笑)。
いわゆる、ロカビリーファッションのスタイルだと思います。
でもするとなると、少し勇気がいりますね(^^;
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c23 …

あとは女性の場合は、ピンクハウス系のファッションに
頭に巻くのも良いと思います。
あとは、meshi-tさんのご回答の様にスタイリッシュに
巻くのも良いと思います(アウトドアなどに)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
別にやばいファッションというわけでもなさそうなのでやってみようと思いますね!

お礼日時:2002/09/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!