アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙草のライター(Zippo)で,カッコ良く着火させる方法で,オススメな着火方法があれば,教えていただけると幸いです.

A 回答 (4件)

私もZippoはそれなりに持てって昔はよくかっこいいつけかたとかしましたけど・・・完全な自己満足ですね(爆)かみさんに見せたら「普通に付けたらええやん」とごもっともな意見をいただきました

よくふたを開けたときに付けるとかってのとかありますがあれって店の兄ちゃんに言わせると石の部分とか悪くなりやすいらしいです
ライター的には普通につけるのが一番いいらしいですよ
    • 0
この回答へのお礼

自己満足でも,その一瞬に賭けるプライドってものが,理解できるのはごく一部の人間ですからね^_^;

参考意見,ありがとうございました.

Zippo trickとかで検索すると動画が見つかるよ。

DVDもあったような気がする。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.

早速,動画を見ながら研究したいと思います.

そういうことを、意識してやると回りから見ると、不自然で

不細工に見えます
自分の一番やりやすいやり方が一番かっこよく見えます

ただし、今の時代、ライターをつけること自体がかっこ悪い
行為であることを忘れないで下さい
    • 0
この回答へのお礼

ご意見,ありがとうございました.

私はライター好きで多くのライターを所有してます、しかしジッポは普通に着火した方が良いですよ!外人なら別ですが日本人ではちょっと浮いてしまします。

それよりもライター自体を少し変わった物にした方がインパクトもあって受けは良いですね、私の場合はアドニスライターとかフラットライターと呼ばれるオイルライター(数十年前の物)を多数所持しています。

古い物ですが値段もお手頃です、そして煙草は専用のメタルケースに入れています、いつも目立つのは私でジッポを使っている方は見向きもされていませんよ。話が脱線しましたが参考までに。。
    • 0
この回答へのお礼

確かに,古いライターはシブくて良いですね.

友達と,映画”コンスタンティン”の主人公の着火方法を真似して,出来るようになったので,他にも何かないのかなぁ~と思い,皆さんに回答をお待ちしていたところです.

参考になる意見,ありがとうございました.