プロが教えるわが家の防犯対策術!

たばこを吸いたいのですが
家に置いてきてしまいました
私は仕事場のマンションをかりて仕事をしています
1人1部屋なのでライターを借りる相手もいないです。
ガスコンロとかもないし
買いに行こうと思ったけど
ライターを忘れすぎて
たくさん家にライターがあります…どうにか
火をつける方法とかはないですかね、
ヘアアイロンでいけるかなとか
考えてるんですが無理ですよね?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

買いに行くのが一番早い。


仕事場にも何個か置いておいた方がいいですね。
    • good
    • 0

買いに行って、そのライターは仕事場のマンションに置いておけば良いのでは?


ついでに、明日家を出る時に、家にあるライターも適当に幾つか持ってきて、マンションに置いとけば良いかと。(間違って持ち帰っちゃったり、オイルが切れた時のために。)
    • good
    • 0

よく持ち歩くものに分散させておきましょう

    • good
    • 0

男なんだろ? グズグズするなよ


胸のエンジンに 火をつけろ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女だけど頑張ります!!!

お礼日時:2022/10/20 10:59

乾電池とか虫眼鏡なんかでの着火方法はあるけど、火事になるリスクも高いのでやめたほうが良いですよ


我慢するか、素直に購入して使うかしたほうがいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

お礼日時:2022/10/20 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!