プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚14年目の夫婦です。主人43私40。

二人で車の掃除をしてたら、座席横にライターが出て来て、その後、普通にそのライターを使ってます。
でもそのライターはラブホテルの名前が入ってるんです!
主人は1週間単位の出張がある仕事をしてます。
やはり浮気は疑わしいでしょうか?

聞いた所で、多分飲み屋で‥‥とか言われそうだし、聞いた後の変な空気も嫌だし。
財布、携帯を見ても全く形跡はないんです。
家で普通に使ってるって事は、心配ないでしょうか?
聞いた方が良いか、聞かない方が良いか悩んでます。。。

浮気の前例は無いです。
愛されてる感はすごくあります。
でもやっぱり男はそういうのは別なのでしょうか?

もし浮気、風俗なら生理的に一緒に生活出来なくなりそうな気がします。
聞かない方が良いのかな。

色んな御意見よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

★ご心痛をお察しいたします。

しかし浮気で本当にラブホテルを利用したのなら証拠の品物を取ってくるような事はしないのでは?旦那様はそれにしても貰い物としても軽率な行動でしょう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちまでいたわってもらえて嬉しいです。

そうなんですよね、浮気だとして、持って帰って車に落ちてた物を今使ってるって、どんな神経なんだ?と思うと、たまたま持ってただけなのかな?
とは思うのですが‥‥。

軽率すぎて腹がたつのでその部分を怒りたい気分です。

お礼日時:2014/05/04 06:02

ライターは会社内や、タバコ屋で2箱買ってライターがない時、108円のライターではなく適当なものをくれます。



ホストの店のライターもオシャレなのがありますから、店にいかなくても、何処かで回ってきて、もらい持ち歩く男性もいます。

飲み屋、居酒屋、焼肉屋など、ライターを貸してもらい、飲み屋やラブホのライターなんて、たまにあります。
私も当時の彼に勘違いされましたが、私自身気づかなかったです。
昔キャバクラのライターは綺麗なデザインだったので、もらいました。そして誰かに貸したまま忘れました。

安いライターほど、書いている内容も気にしないです。節約してる人ならば、120円や108円のライターを買うすらもったいないというのがタバコ吸う人の選び方かもしれません。
コンビニの前で吸っている人から借りようかなって思うくらいです。

最近では子供の火遊び防止のために、火をつけるのが硬いか、ロックがかかっているものがあります。
法令なのか。
最近、ホテルへ行ったならば、そのようなライターではないでしょうか。無料で配るライターもコストがかかるので、火事防止も含め、ライター配らないとこ増えました。飲み屋もタバコ吸う人も減ったし、コストがかかるので無料で配るの辞めたとこもあります。

子供でも軽く火をつけられるものならば、昔作ったライターが、どこからからまわってきたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり私の勘違いな気がして来ました。

お礼日時:2014/05/04 11:23

もやもやするぐらいなら、(お父さん この前から気になっているのだけど このライター どうしたの?)とじんわりと 聞いてみてください 返事に困ったら おかしいでしょうけど 今も使っているのでしたら 貰ったか 同乗させた人が 落としたかでしょう そんなに信用の置けない旦那様ですか?一生懸命に働いてくれているのですから 聞いて 安心して 今までの倍 愛を深めてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

折りをみて聞いて見ようと思いますが、聞いた後の事を考えると怖いです。

お礼日時:2014/05/04 22:28

こそこそ嗅ぎまわる前に「これラブホのライター?(笑)」ってなにげ聞けば?


反応である程度わかるでしょうからね。
喫茶店などで借りて返し忘れることってありますよ。
その場合どこのライターかなんて気になんかしませんから知らずに使ってるかも
ラブホのライターなんかあるはずもないからこそ持っていてもわからないってあると思いますよ。
    • good
    • 0

ラブホテルで質問者さん以外の女性と、性行為や性交を行っている可能性は否定できませんね



でも、浮気しているかどうかまでは、わかりません

性行為や性交はしていても、浮気はしていない場合も多いですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/04 22:29

私の経験上、ラブホに本当に行ってたら、ライターなんて持って帰ってこないと思います。


以前、夫の車から、いかにもラブホに置いてそうなマウスウォッシュが出てきました。
夫の行動範囲のラブホに実際に行き確かめたり、マウスウオッシュを販売している会社に問い合わせて聞いて見ましたが、結局分かりませんでした。
その後、夫がよく接待で使う焼肉店に連れて行ってくれた時にトイレで発見しました。
浮気をしているとして、彼女が意地悪でわざと証拠を残した可能性もありますが・・・。
もやもやしているなら、夫にはライターの事は告げずに、車にボイスレコーダーを仕掛けてみてはどうですか?
音声を感知して電源が入るものなら結構充電が持ちますし、ペンやUSBの形をした小型で性能のいいものがありますよ。
私は、1回限りと決めて、仕掛けた事がありますよ。
良心が痛みますが、私は自分の幸せのために仕掛けました。
結構勘違いもあるし、浮気をしているのが見つかれば、そこから乗り越えられるかどうか試練だと思います。
愛されているというのは関係ありませんよ。
私も毎日抱きしめられたり大切にされていますし、夫より17歳年下で、今までで最高の女と周りに言ってるみたいですが、私よりブサイクで年上のおばちゃんと浮気していたことがありました。
私も潔癖症で生理的に無理でしたが、夫が絶対離婚したくないと離してくれずに、根気負けして離婚していません。
大事にされているなら、乗り越えられる気がします。
浮気で離婚している夫婦って、浮気プラス普段から思いやりがない夫婦が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

乗り越えられるかな。。。

お礼日時:2014/05/04 22:31

車でラブホテルに行っている可能性があるのなら、居場所を調べる良いものがありますよ



ドコモが販売している、ペット用のGPS

本来は犬などが迷子になった場合に、GPSで居場所を調べるものですが、色々な応用ができます

これを車に密かに忍ばせておけば、随時 位置は確認できますよ

ただ、質問者さんが知りたくない事実まで知ってしまう可能性もありますので、自己責任で

世の中、知らない方が幸せな場合もあるんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本当、知らなくても良い事ってありますよね。
忘れるまでどのくらい掛かるのかな。
きっと忘れられない。
割り切るしかないのかな。

お礼日時:2014/05/04 22:35

聞かないほうがいいですよ。



私の客先で、ラブホを利用して、出張している人もいます(安いから)

あなたのように 世間慣れしていない人は
真実を言って   
「何も無かった」「安いから・・」
と、言っても、信じるのでしょうか??

真実は、聞かないほうがいいです。
どうせ 疑うのだろうから。

もう少し、世の中に順応してから、聞いたほうが家庭のためです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

聞かない方が良いのかな。。。
世の中に順応してないのかな。。。
世間慣れしてないのかな。。。

信じる信じないは別にして、歯止めになれば良いと思ってたんですけど。

やっぱり聞かない方が良いのかな。。。

お礼日時:2014/05/05 05:24

居酒屋とか飲み屋でライターが切れて貰うと、ラブホやゲイバー、SMクラブ、人妻スナックなど色々貰えます(笑)



そんなことまで気にしてたら、やっていけないでしょう。もう少し、おかしなことがあってから悩んだ方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうは思うのですが、まだモヤモヤが取れません。
今はゴールデンウィークを楽しく過ごしてますが、何だか触れるのが嫌です。
ライターは今持ってません。今ずっと一緒に要るので無くすなんて事は無いから、多分捨てたんだと思います。持っていてくれたら、気のせいか、、、と思えたのに。


そんなことまで気にしてたら・・・
って言われたのはすごく心が軽くなりました。

もう少し様子を見ようと思います。

でも正直、辛いです。

お礼日時:2014/05/06 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!