電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピーンッってキレイな音がするちょっと高めなライターというのを探しています。
ジッポよりもちょっと高いらしいのですが・・どうゆうライターでしょうか?

A 回答 (3件)

デュポンのライターもしくはジッポーのスターリング シルバーが良い音がします。



参考URL:http://www.barockhaus.co.jp/1-dupont.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうこれですぅ、スッキリしました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/05 17:06

http://www.barockhaus.co.jp/1-dupont.htm
こんなライターです。

純正ガスを使うと結構ランニングコストかかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます~!

お礼日時:2005/02/05 17:16

それはデュポンのライターだと思います。


蓋を開けた時の独特の音には特徴があります。ただし、ラインDというモデル等、音がしないモデルも有るので注意が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるのですね、ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!