dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度キャバクラの体験入店に行きます。

色々と心配なことがあるのですが…
・ドレスを着るとのことなので、それなりに体(むだ毛など)の手入れはもちろん必要ですよね?

・香水はつけていくべきでしょうか?

・ライターなどはもっていくべきでしょうか?

・その他、初日に持って行ったほうが良いものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>むだ毛の手入れ


目立つ様でしたら、最低限の処理は必要かと思います。

>香水
いくべきか?否か?と聞かれたら、程よく付けていく方がいいかもしれません。

>ライター
持ってった方がいいと思います。100円ライターで十分です。

>その他
ハンカチは多めに持ってた方がいいかもしれません。
店によって違うのですが、お客さんのグラスを拭いたりする店が多いので、
複数枚あったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ドレス着用なんですが、ドレスの肩はきっとヒモ(?)っぽいものですよね?
タンクトップみたいに太さのあるドレスなんてあんまりないですよね…?

透明なストラップのブラをしていくべきでしょうか?

お礼日時:2006/11/17 00:00

働いていたものです。


体験なんですよね?職場の雰囲気を知るための体験入店制度です。
はっきり言ってイメージのお水をしなくても大丈夫です。
店にもよると思いますが・・・
ちなみにお客さんにわきのムダ毛チェックをされたことがあります。
(おさわり一切なしの店です)
ライターも持ってたほうがイイかもしれませんが、先輩がたぶんやってくれます。
小さなポーチ(パーティー用な感じの)持ってた方がイイかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/18 11:23

#1です。


透明ストラップのブラ云々については、ちょっと分りかねます。
それは店に確認するのが一番いいと思いますよ。
私の知人は、ノーブラかヌーブラらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/11/18 11:22

持ち物ではありませんが、2-3日前から普通の新聞とスポーツ新聞を隅から隅まで読んでおくと良いでしょう。

話題が切れるのが一番キツいですから(接客側も客側も)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ドレス着用なんですが、ドレスの肩はきっとヒモ(?)っぽいものですよね?
タンクトップみたいに太さのあるドレスなんてあんまりないですよね…?

透明なストラップのブラをしていくべきでしょうか?

お礼日時:2006/11/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!