アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBカードリーダーライター(USB3.0)は、いずれ100円で売られ始めると思いますか。

A 回答 (5件)

むしろUSB 3.0自体が廃れ、USB 3.2やUSB4対応のものが主流になるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/24 04:41

USB2.0とUSB3.0は互換性が有りますので寧ろUSBcTypeが出て来ると思います。

(勿論100円だと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朗報

お礼日時:2024/01/25 06:33

Amazonですでに3.0は300円くらいで売ってます。

(2.0だと200円くらい)ですから円高になれば十分可能かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップで

お礼日時:2024/01/25 06:34

USB 3.2 gen 2として、アピールして高く売っている方が、USB 3.0で安くするよりも売れそうだから、USB 3.2 g

en 2としそうですけどもね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/24 04:40

型遅れの売れ残りのワゴンセールであるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/24 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A