dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は学生で水商売をしています。最近、今在籍している店が他よりも時給が低いことを知りスカウトに相談しました。そしたら「違う店体験入店してみよう」って言われたので、在籍がありながらもほかの店に体入へ行って、そこに在籍することに決めました。この行為がタブーとは知りませんでした。そのお店にいざ入店してみると、時給は高いが聞いてた話と違い、また私は親にはバレないように働きたいのですがそのお店は理解してくれないため、辞めようとしました。しかし、辞めさせてくれないので悩んでます。私は前のお店に戻ろうと思っています。ですが、本名や住所もお店が知ってるので、お店辞めて前のお店に戻ったら、バラされないか不安です。アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

親にはバレないように働きたいけど、理解してくれないって、具体的に何されるのですか?

①このような場所で働くことを親に許可もらっているのかと聞いてくるわけ?
ママさんが挨拶にいくとか?
②思った以上ににガッツリ働かないといけなくて、ごまかしがきかない?
③水商売で働いていることをネタに脅し、やめさせないようにしてくる?

私は素人なんで、ドラマや漫画で読んだ世界しか知らないけどね。
事情がわからないと、玄人スジの人でもアドバイスできないでしょう。

①だったらいいけど、びびっている雰囲気をみると違うだろうね。
子どものクセにヤバいところに足を踏み入れてしまったのですよ。
時給が安いって、経験値が低ければ 当たり前。
あなたが、お客にバンバンお金をつかわせることができていたら、とっくに上がっていたと思いますよ。
他の店にいかれたら困るからね。
時給が高いってことは、求められるレベルが高いか、エッチ系のサービスもオッケーなのか、何かしらがあるということ。

スカウトは、あなたのことを考えて、店を紹介したのではなく、ころがしただけ。
それで、彼はカネをもらっているのだからね。

足を洗った方がいいです。
普通の親は、娘が水商売で働くことを歓迎しません。
バレたら怒られるだろうけど。

お店はね、わざわざ質問者さんの親にチクリになどきません。
バレたら困ると思っている女の子を脅しているだけです。
    • 2