プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hotmailに関してお伺いしたいのですが、
メッセージを表示した時に、メッセージの上部に削除や次のメッセージを選択するためのアイコンが表示されますが、
以前まではメッセージの下部にもそのようなアイコンが表示されていたのですが、
数日前から表示されなくなりました。
これは設定の変更で表示させることができるようになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も表示されないです。


Windows Live Hotmailに変わったからではないですか?

尚、オプション から 拡張バージョンへ変更すると、上部のアイコンが常に表示されるようになりますよ。
    • good
    • 0

  こと細かなホットメールの仕様までは把握していませんが。



 (標準)は画面上下に矢印が用意されているのに対し、
(拡張)バージョンでは画面上部だけに矢印がある。

  トラブルということなら、ファイルの削除を試してみたらどうだろう。
 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beg …
    • good
    • 0

こんにちは!



上下に有ったツールですよね、確かに無くなりました。

私の場合、hotmail→windows liveに変わったのが9月上旬、
下段のツールが消えたのが今月の様に思います。

アカウント(@以降の違い)で変わった日付は人に寄り違うかも知れませんが@hotmail.comの私は現在標準バージョンも拡張バージョンも下段のツールは無くなりました。

MSNはhotmail→windows liveに変わった時もそうですが仕様の変更時に何も告知してくれないです、又仕様の変更なので設定で表示させる事も出来ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!