アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Switchのゲームソフトが読み込めなくなって
別の本体で試しても読み込めずにソフト側の問題っぽくて
拭き取りとかやってみたんですけど改善せず他のソフトと見比べたら見た感じ明らかに違うんですけど仕様では無いですよね…?
読み込めなくなったのが写真真ん中のスマブラSPです。

金色のテープ?みたいなのがスマブラのだけ無くなってて
本体に詰まってたりとかはあるのかなと気になって質問しました。
今のところほかのソフトは全て問題なく使えてます!

「Switch ゲームソフト」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そうです!別のソフトをプレイして入れ替えてから読み込めなくなりました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/07 01:12

A 回答 (2件)

反射で見にくいけどどっちもあります。


見た目は普通です。
念のため本体長押しで強制電源断から再起動してみては
    • good
    • 1

まず前提になんのアクシデントもなく普段通り使ってたらいきなり読み込まなくなったんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A