1つだけ過去を変えられるとしたら?

みなさんはペアリングにどういう文字を入れていますか?

A 回答 (2件)

私は、ハワイ語で「幸せ」という意味をもつ「Laulea」を使い、



Laulea 相手の名前イニシャル&私の名前イニシャル

にしています。

「二人で幸せ」と言う意味を込めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイ語オシャレですね。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/11/15 01:01

 ペアリングだったら、2人が出会った日付・イニシャルが定番だと思います。


結婚指輪だと、入籍した日を入れますね。
リングによって、入れられる文字数がかなり違うので、デザイン・文字数も選ぶ時に要チェックですね。

 ちなみに私のリングには、西暦・日付のあとにtrue love(最後にハート)って入れてます。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

定番もいいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/11/15 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報