dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ebayで落札した物と違う商品が届いたので
もう一度送りなおしてくれと頼んだところ
11/10に以下のメールが届きました。

ご購入しただいた商品は、PayPal発送サービス(UPS)によって発送されます。
○○様は、PayPal 発送サービス(UPS)を使って商品の発送ラベルを作成しました。お客様の発送番号は、AA123452731USです。この番号をメモしておいてください。詳細については、以下のU.S. Postal Service (米国郵政公社)ウェブサイトをご覧ください。

※発送番号は書き直しています。
で、昨日から何度か追跡調査をしてますが
The U.S. Postal Service was electronically notified by the shipper on November 10, 2007 to expect your package for mailing. This does not indicate receipt by the USPS or the actual mailing date. Delivery status information will be provided if / when available. Information, if available, is updated every evening. Please check again later
と表示されるばかりで一向に反映されません。

前回間違った商品が届いた時は、10/31に発送番号連絡のメールが届き
11/5には荷物が届いたので、今回もそろそろ
反映されてもいいんじゃないかと思ってるんですが。。
これって実際には発送されていないんでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありませんが
教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>notified by the shipper on November 10,

これは日本時間で11日ですね、たしか12日(月)も休日だったと
思うので、現地の13日、日本時間の本日14日から荷物は移動を
はじめると思われます。サイトでは毎夜更新(現地)なので、
早くて本日からサイトに情報が載ると思います。
USPSのサイトでの情報は結構時間がかかります。
気長に待ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

今日になっても反映されないので
心配していたら、先ほど荷物が届きました!
こんなこともあるんですね・・
ご回答ありがとうございました。