街中で見かけて「グッときた人」の思い出

こういう事を聞くのはタブーなのかどうか分かりませんが、浅倉さんは今までで、恋の噂とか結婚の噂はあったのでしょうか?

A 回答 (3件)

18歳のころに結婚していた、ということが


昔うわさになりましたが、
真実ではありません。
そんなうわさがあったのか、ぐらいに
思っておいてください。
    • good
    • 1

確かゲ○だと聞いたことがあります。

    • good
    • 0

たぶん、ないと思います。

私もスポーツ新聞
FRIDAYなどそういう芸能関係の雑誌など
読むのが大好きですが、彼についてそんな話は
きいたことないですね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!