プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめてホワイトプランに加入して二ヶ月になります。
先月は、携帯から画像を撮ってパソコンに送る作業を何度もしたために、請求金額が高いと思いましたが、見てびっくりで、3万5千円にもなってしまいました。仕事の関係でどうしても携帯からパソコンに画像を送る作業が昼間にありまして、つかい放題(パソコンへの送信が・・)
があればすぐにでも変更したいと思います。
すみません、全くの素人で、しかも気が動転しており、ソフトバンクのサイトを読んでもいまいちぴんときません。
詳しく教えていただければありがたいのですが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

パケットし放題を追加すれば可能です。



最低金額1029円で12250パケットまで、
以降52500パケットまでは使った分だけ、
最大4410円でそれ以上は増えません。

ただ、メールを送った場合はメール送信料としてかかります。
60%引きですが、無制限ではないです。

携帯~パソコン間に頻繁にデータをコピーするのであれば
カードリーダを買ってしまった方が安上がりです。

http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/flash/ …
 
http://www.iodata.co.jp/prod/pccard/readerwriter …
 
http://www2.elecom.co.jp/data-media/memory-rw/mr …

この回答への補足

すみません・・ちゃんと確認しないままに補足をしてしましました。

USBと書かれていたので、カードリーダと別のものだと思い込んでいたのですが、同じなんですね。

勘違いでした。申し訳ございません。

補足日時:2007/11/14 21:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

無知な質問で、しかも携帯、パソコンの知識も人並み以下なのにもかかわらず、丁寧なご説明に深くお礼申し上げます。

すみません、カードリーダというものはだいたいどれくらいするのでしょうか?よろしければ教えてくださいませんでしょうか?
作業といいますのは、携帯で撮った画像をパソコンのメールアドレスに携帯から送信し、そして送られたパソコンのアドレスから画像を取り込み、USBに一つ一つ保存しているんです。
これしか私がわかる一つの方法で・・・

お礼日時:2007/11/14 21:46

No3です。



>すみません、カードリーダというものはだいたいどれくらいするのでしょうか?

リンクはメーカーサイトですが、標準価格で4000円弱ですね。
実際にはもう少し安く売られていると思います。

パソコンショップに行けばたいてい置いてあります。
お使いのパソコンがノートであれば
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg …
こういうのもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様大変助かりました。

ご親切に本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/15 18:20

こんにちは。


パケットし放題への加入がよろしいかと思います。

月額980円(税込1,029円)~4,200円(税込4,410円)の定額料で、メール・ウェブし放題というサービスです。

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/packet/
    • good
    • 0

こんにちは。



『パケットし放題』というのが
あるようですね。

http://mb.softbank.jp/mb/cat/?cc_9147=
↑カタログを見ることができます。
 これの38ページに載っていましたよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!