dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

softbank 740SCでメールの送信履歴を削除する方法を教えてください。

softbank 740SCに機種変更しました。
メールを送信する時のメールアドレス入力の画面で、過去のメール送信履歴が
表示されます。これを削除したいのですが、方法がありますか?

送信履歴がまったく表示されなくても結構です。

A 回答 (3件)

softbank 912T所有者ですが以下の方法で削除しています。


お試しください。

1.待ち受け画面にする。
2.センター左キーを長押しする
3.送信履歴が出る
4.該当履歴に位置づけメニューから削除を選択し削除する

※受信履歴は2でセンター右キーを長押し
    • good
    • 1

御免なさい…^^;



SHARP機と間違えていました。
SC機ですね…。
取扱説明書を見てみましたが、書いてないですね。

お役に立てなくて済みませんでしたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりできないのですね。
それはそれで、対処を考えることとします。

お礼日時:2010/08/14 09:23

メールの新規作成で…



メルアド欄でセンターキーを押して、「送信履歴」の一覧を表示
させた時に、「メニュー」の表示が有りませんか?
あれば、そこから削除出来ると思いますけど。

この回答への補足

メルアド欄でセンターキーを押して、「送信履歴」の一覧を表示した時、
「メニュー」が表示されないんです。
SHARPの携帯は、できたのですが。

補足日時:2010/08/12 22:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!