電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が主回線で主人が副回線で家族割りでライトコールパックに入っていますが、私だけホワイトプランにした場合、主人の家族割りは解除され通常の定額料金になるのでしょうか?3G機種を使用していますがホワイトプランに加入した場合はパケット割引サービスはどのようなものがあるのでしょうか?ホワイトプランとうのはソフトバンクあてなら画像を添付したメールでも無料になるのでしょうか?すみません よろしくお願いします

A 回答 (1件)

別に主回線がホワイトプランにかえても副回線のほうに何か影響があるということはないですよ。

副回線の金額のままです。

ホワイトプランのパケット割引には、パケットし放題というのがあり、1パケット0.08円に。980円までは使っても使わなくても発生、それ以降は使ったぶんだけ発生、どれだけ使っても4200円です。ボーダ時代のデュアルパケット定額と比べると少し割高になってます。

ソフトバンク宛なら、画像だろうが動画だろうが、何を添付してもホワイトプランに入ってるほうは送信も受信も無料です。ついでに家族割をくんでる相手なら24時間通話無料にもなりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます お礼が大変遅くなりすみません 参考になりました!