アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク光を使用他の回線にしようと思いましたがキャッシュバックとか良い案件がないです

田舎なので NURO 会社にとかには入れません

家族3人がワイモバイルに入っているし
まあ家族割でも1000円割引になりますが

光回線というのは入ってみないと速度がわからないんですよね

今 IP V6
に入っていて100メガくらいで満足しています

ダウンロードを高速に大量にしない人には速度が速くても関係ないのではないでしょうか

自宅では自分のパソコンと父のパソコン母のスマホが使用しています

A 回答 (1件)

Youtubeで4K動画なら、20Mbps以上の通信速度があれば問題ありません。

もし、8Kとかになるとしたならもっと早い速度が必須になるのは言うまでもありませんね。

2K動画って、数Mbps以上の通信速度があればよかったりします。

ネットサーフィンなら、数Mbps以上あれば十分だったりしますしね・・・

ですから、数Mbps以上の通信速度があるなら実質的に問題ないってことになる。

ダウンロードでも、Windows10とかWindows11とかのISOのイメージファイルを大量にダウンロードするなら、関係しますが、年1回とかで程度時間をかけてダウンロードしてもよいなら、それほど通信速度が必用ではありませんからね。

インターネットってベストエフォートですから、実際に使ってみないと分からない部分がありますからね。
    • 1