アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンク光を使用他の回線にしようと思いましたが ソフトバンク光のほうが得ですかね?

2年前の10月5日にソフトバンク光に契約しています

ワイモバイル3台で
60歳以上(親2人)
通話無料が770円でできますし


やはりソフトバンク光が得ですかね?

そして、2年縛りがあったかと思いますが
2年ごとに再契約をする人いるんですかね?

光回線は、やってみないと速度はわからないとネットでありますが・・・

現在は、ほとんどの光はIPV6にできますし
そこは心配しなくてもいんでしょうか?

______________


https://www.iijmio.jp/campaign/imh/hikaricp.html
IIJmioひかりが転用でも3.8万キャッシュバック+3
200円割引6か月っていう結構派手なキャンペーンやってます。

A 回答 (3件)

そりゃ更新時期が来たらキャッシュバックや割引目当てに引っ越したほうが断然得ではあるけど、面倒くさいですからね、携帯会社も変えないと割引率が落ちることもあるし



現在はどの会社もIPv4 over IPv6の契約が普通になってきたので、極端に遅い会社ってのは殆どないと思います

ちなみに自分はauひかりですけど、速度に不満もないし、面倒くさいしで、変えたことはないです
その辺の切り替え作業だなんだに不都合を感じないのなら、変えたほうが得ではあります
    • good
    • 1

速度は、同じ基地局に重いユーザーがどれだけいるかの問題なので誰にもわかりません。

ソフトバンク光は、軽い情弱がユーザーに多い気がするけど。

(2) 【光回線に迷っている方へ】ソフトバンク光は契約するべきか?料金や速度は? - YouTube
    • good
    • 0

乗り換えの方が得です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!