アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミュファだる

引っ越し先の一軒家でコミュファ光で開通しようと契約しました
工事までに1ヶ月かかるけどそれまでは無料貸し出しのモバイルルーターを使えると言われていました
引っ越し日までに絶対届くようにしてと言ったのになかなか届かない
やっと届いたと思ったら1週間たたずに故障
また
新しいのを送るから
と待たされる
本当にイラつく
たまったもんじゃない
テレビの録画はできないしTVerは見れないしスマホはギガなくなって買い足し買い足し
まじ腹立つ
契約破棄したい
でも新しいとこで契約したらそれはそれで開通が遅くなるだけだし

どう思いますか??
コミュファどうなんですか???

A 回答 (2件)

春とかなら、引っ越しのシーズンでもあるから、新規開通に時間がかかるのは仕方ない部分もある



昔は、FTTHなんて、引っ越しのシーズン以外でも、開通まで、一ヶ月とか時間がかかっていたからね・・・
モバイルルータとかって機械だから壊れるのは仕方ないこともある

コミュファって元国営企業の子会社なんだから、多少のお役所仕事もしたかないよ。元国営企業の子会社になってしまっているんですから。
    • good
    • 0

まぁあと何日後に開通できるとか


指折り数えまってみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A