プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LANケーブルやWANっていうのは電気代の無駄ですから、糸電話にするべきじゃないでしょうか?

A 回答 (6件)

はい。

まったくもっとそのとおりでございます。:-)
大手4社の全国の携帯電話基地局の建設、運用、維持管理にはもっともっと膨大な量の電気や他のエネルギーを消費していましから、これも「無駄」なので糸電話にした方がよいです。
    • good
    • 0

んぁぁぁあーーーー?

    • good
    • 0

LANケーブルに消費される電力が電気代の無駄だというのであれば、質問者さんはそれ以上に電力を消費しているパソコンやスマホの利用を止めた方が更に無駄を無くせると思いますよ?



私は無駄だとは一切思っていないので、使い続けますけど。
    • good
    • 1

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

あなたがそれがいいと思うなら、あなたはそうしてください。


電話会社との契約をやめればいいです。
どうぞご自由に。

他の人も自分の自由にしますので、他の人には干渉しないでください。
    • good
    • 1

こんにちは。



LANケーブルやWANの電気代なんてたかがしれていますが、何と比較
して「これらの電気代が無駄」と言っていますか? 糸電話の有意性と
かと比較してですかね?

ぶっちゃけ、LANケーブルの有意性とそのランニングコストを考えると、
その無駄を省くより、使える形にした上であなたのお小遣い、または通
信費なり雑費なりからこれらの電気代を払った方が賢いと思いますよ。
きちんと計算したことはありませんが、LANケーブルの電気代なんて、
月に10円いかないんじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A