プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり東京へはいかないのでたまに行くときぐらい美味しいランチを食べたいなと思い質問させていただきました。

銀座・特に松屋付近で種類はこだわらず予算は一人3000円くらい迄でお勧めのレストラン等はありますか?

特にイタリアン、和食、寿司店のお勧めがありましたらお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.lecringinza.co.jp/ro_menu/frame_7.html
レカン
ちょっと予算はオーバーしますが・・・。
二品もお勧めです。
一品なら予算内。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
ジンジーノ(比較的新しいお店)

エノテーカ イ プリミ ギンザ
松屋のなかに入ってます。2Fだったように思いますが、ご確認を。
エノテーカ ピンキオーリの姉妹店ですから、お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。松屋の中と言う事とHPで確認して美味しそうでしたのでエノテーカ イ プリミ ギンザ へ行ってきました。しかし、用事が思った以上に時間がかかってしまい・・ランチに間に合いませんでした。席にまで座ったのに(恥)次回は是非ランチに挑戦してみたいと思います!

お礼日時:2002/09/10 07:17

イタリア料理なら、銀座1丁目にある「ホテル西洋銀座」地下の「アトーレ」というレストランがお奨めです。

味も雰囲気も、とてもいいですよ。ホテルですから年中無休です。

電話は、(03)3535-1111です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今回は別のお店へ行ってしまいましたが(時間が無かった為)12月に再度行く予定があるのでその際に利用したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 07:18

こんばんは。



イタリアンでご紹介させていただきます。

●ブォーノブォーノ:http://www.mikasakaikan.co.jp/e_bounob.html
数寄屋橋交差点、西銀座デパート2Fにあります。
最近行ってませんが、予算内に収まりますし、美味しかったと思います。

●メッツァニィノ:http://www.mikasakaikan.co.jp/e_mezzan.html
三笠会館本店 中2Fにあります。
ランチに行ったことはありませんが、ソファの席がゆったりしていてよかった記憶があります。

参考URL:http://www.asku.com/rgj/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。今回は残念ながら行けませんでしたが次回、参考にさせていただきたいと思います。

お礼日時:2002/09/10 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!