アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。質問させてください。mixiについてです。

mixiに登録するにはアドレスが必要ですよね?

自分はメールアドレスを2つ持っているんですけど、

それぞれから2つのmixiのページを持つことは可能でしょうか?

仕事専門(アフィリエイトとかではなく真面目な仕事の話です)

とプライベート用と2つ持てますか?プライベート用はもう既に入っているんですけど、

そこからもう1つのアドに紹介するとOKなんでしょうか?

出来るだけ周りの子にはバレたくないんですけどバレませんか?

仕事の愚痴含め率直な意見を書くので・・・。

お願いします。

A 回答 (3件)

可能、不可能で言えば可能です。

ただし、規約違反です。

2つのアカウントでログインを繰り返したり、2つのアカウントが同一人物である事が他人にバレて
通報されたりしない限りは平気ですが嘘をつくのが下手なら止めた方がいいです。

現在のアカウントから招待するのはバレやすいので止めた方が良いでしょう。
    • 0

こんにちは。

mixiでは複数のアカウントを持つことを規約で禁止していたはずです。

技術的に可能か不可能かでいえば不可能ではないと思いますが、最近では運営側にばれてアカウント削除されるケースもあるようですね。

別なSNSに参加されてはいかがでしょうか。
    • 0

mixiの利用規約で、1人で複数のアカウントを持つことは禁止されています。

運営側にばれるとおそらく今利用しているプライベート用のアカウントに警告もしくは利用停止がきますよ。
    • 0