dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5ちゃんねるもmixiも荒らしまくったら書けなくなった。
あいつら、チキンですよね?
私が悪党なだけですか?
仕事つまんない友達いない趣味やめた。
どうしようもなくつまんない毎日。
生き方変えれますか?

「5ちゃんねるもmixiも荒らしまくったら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 趣味やめて正解。つまんない人生の方がたまのラッキー幸福になる。

      補足日時:2022/08/03 16:40

A 回答 (1件)

あいつらがチキンなわけでも質問者様が悪党なわけでもないです。


かなり低レベルのルールすら守れないのはバカ・無能・愚鈍なだけで悪党ではないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました知恵袋暇つぶしに荒らしました楽しかった

お礼日時:2022/08/03 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!