プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、どうしても見つけられない音源があります。

「You'll never walk alone」
多くのアーティストがカバーしているのですが、
1985年6月 全英シングル・ナンバー1になった、
The Crowdが歌う音源を探しています。

あるとすれば、オムニバスCDに入っている可能性大なのですが、
どうしても見つけることが出来ずに困っています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こちらにありましたけど、外国だし面倒そうですね。


http://www.musicstack.com/records-cds/crowd
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ご回答いただきありがとうございます。

そうですね。
出来ましたら国内の業者から買い取ることを希望しています。
ただ、どうしても見つけられないようでしたら、
tjhirokoさんのお教え下さったサイトからの買取も検討したいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!