プロが教えるわが家の防犯対策術!

マット・デイモンが結婚しているようですが、結婚相手について詳しい事をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2005年12月にアルゼンチン人の室内装飾家のルシアナ・バロッソさんとご結婚されました。


彼女は、二度目のご結婚のようですね。
2006年には、娘さんが誕生しています。
『ふたりにクギづけ』という映画の撮影中にマイアミのクラブで出会ったそうです。

URL付けておきます。
なぜか、記事の日付が2006年となっていますが、結婚は2005年だと思います。

http://www.xtremer.jp/main/2006/12/post_31.html
http://eigashinan.com/actor/m/Matt_Damon.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
一般の方と結婚されているんですね。
うらやましい・・・

お礼日時:2007/11/17 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!