プロが教えるわが家の防犯対策術!

youtubeでグレッグ・バレンチノという人の動画を観ました。
ボディビルダーらしいのですが上腕が異常に発達しててステロイドがどうとかこうとか言ってるのですが英語なのでわかりません。
どうしてこんな腕になってしまったのか
どなたかわかる方いましたら、だいたいでよいので教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

動画の内容はわかりませんが



ステロイド=筋肉増強剤 ということで
オリンピック選手などは使用禁止になっていますね^^;

そこら辺のところからお調べください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
動画のURLを貼るのを忘れてました・・・(^_^;)
http://jp.youtube.com/watch?v=ITG-IbHEYEE
この動画なのですが英語がさっぱりで・・・
腕から血液を抜いているのでよっぽどかなと思うのですが。

お礼日時:2007/11/17 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!