アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトルックエクスプレスでメールを送る時
字に色を付けたり、文字の大きさを変えて送ることができますか。教えて下さい。

A 回答 (5件)

アウトルックエクスプレスを起動して、「メールの作成」をクリックします。


「書式」から「リッチテキスト(HTML)」を選んで下さい。
件名を入力する所の下側に書体、フォントサイズの窓、色などのアイコンが
出てくると思います。
自由な書体、サイズ、色を設定して見て下さい。
但し、書体(フォント)は受信者の方が同じフォントをインストールされていなければ、表示されません。(確かゴシック体で表示されたと思います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご回答有り難うございました

お礼日時:2002/09/07 16:07

できますが、HTML形式にすること!


メール作成→ツール→書式→フォントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご回答有り難うございました。

お礼日時:2002/09/07 16:05

メッセージ 作成画面で、 [書式] メニューの [リッチ テキスト (HTML)] をクリックし、メッセージを HTML 形式に設定すると、書式が変更できるようになりますよ。


(たぶん現在は[テキスト形式]になっているはず)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご回答有り難うございました

お礼日時:2002/09/07 16:07

メッセージの作成を開いて


書式→フォントを選択すれば選択画面がでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご回答有り難うございました

お礼日時:2002/09/07 16:08

[ツール]-[オプション]-[送信]タブ内の


メールの送信形式で「HTML形式」を選択します。

メール作成時に字に色を付けたり文字の大きさを変えることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切なご回答有り難うございました

お礼日時:2002/09/07 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!