家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

XPでOutlookを使用しております。
下記はメールテクニックのページです。
二枚目の画像「プロフィールです」に載っている「返信・全員に返信・転送・印刷・削除・前へ・次へ」などの表示欄が消えてしまいました。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060525/23 …
上のほうでドラッグしたら出てくるかと思ったのですが出てきません。
設定をなにかいじってしまったのかもしれません。
直しかたが分かれば教えてください。

ついでとなりますが、フォントを最大にしているのですが文字の線が細く読みづらくなってきました。
「プロポーショナルフォント」と「固定ピッチフォント」をいじっておりますが、設定ページが小さくてなかなかいいフォントに設定できません。
太さの濃いフォントがあれば、合わせて教えていただけると助かります。
今はMPゴシックになっています。
(江戸~という書体は文字としては読みづらいですが、いい濃さですね

A 回答 (2件)

表示 - ツールバー - 標準のボタン をクリックです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/05 17:33

太字にすると、比例して文字の大きさも大きくなります



一番簡単なのは、縁取りをつけることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/05 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!