電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、再セットアップしてからなのですが、ヘッダーがおかしいんです。
一つは送信日時の欄が日付しか出ないこと。
もう一つはプリントアウトすると、フォントが本文と違ってタイプ文字みたいになること。です。
以前はきちんと表示されていましたし、フォントも本文と同じく出ていたのに・・・
何処をどう調整すればいいのかわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

此れは参考にならないでしょうか?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々のアドバイスありがとうございます。
あの後、コンパネ開けていろいろチェック入れていきましたところ、IE、OEが6になっていませんでした。
つまり、セットアップしてもらった際にヴァージョンアップまでしてもらってなかったようで・・・。
てっきり前と同じ状態に戻っているとばかり思い、気づきませんでした。
で、更新した結果、無事元に戻りました。

mikos様から頂いたURLは今後の参考に(またおかしくなった時の為に)とっておきます。
お騒がせ致しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/19 17:32

ツール=>オプション=>読み取りの中のフォント


で好きな文字を設定=>適用OK

もう1つ、オプション=>作成=>メール=>フォントの設定適用OK

OEを閉じて、又開いてください。
                          

この回答への補足

mikosさん、こんにちわ。
オプションを開いてセットしましたが、結果は同じでした。
他に原因は考えられますでしょうか?

補足日時:2003/08/19 14:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!