電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お台場の「ホテル日航東京」のベイブリッジ側の部屋で、
眺めのよい角度の部屋の番号は何番でしょうか?

部屋番号指定で予約したいので教えてください。
どういう部屋番号体系かはチョット分かりません。
階数・部屋番(4桁)でしょうか?

A 回答 (2件)

以前泊まったことがあります。

ここからのベイブリッジ、眺めがいいですね。また、海を行く船を眺めるのもいいです。
予約、やはり部屋番号よりも”ベイブリッジの見える部屋”と言って指定したほうが良いと思います。
ホテル日航東京に限りませんが、ホテル、希望を伝えれば出来る限り都合をつけてくれます。景色の良い部屋、○○の見える部屋、具体的に言えば言うほどかなえてくれます。但し、たとえば高層階だったりすると料金が高くなるなどの条件がつくこともありますね。その場合でも、安い部屋のなかで景色が良い、といった部屋を取ってくれると思います。

別のホテルですが、禁煙で眺めを良い部屋を、と言って予約したとき、チェックイン時に禁煙であれば○○階、禁煙でなくてもよければ○×階、と言った感じで提示してくれました。
予約時に少しでも具体的に伝えてみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
高級なホテルはいろいろと希望を言っても
応えてくれそうなので安心ですね。

こんにちは、

部屋番号指定で予約なら直接、ホテルに予約するんでしょうから、ホテル予約担当にその希望を伝えて予約すればいい、と思います。当日、部屋からの眺めを見て、気に入らなければ、他の部屋が開いていれば、部屋を変更することも可能のはずです。待っているより、早めに予約した方が、先取りされないと思います。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、直接聞いたほうがいいかもしれませんね。