プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランチでおすすめのお店はありませんか?場所は桜木町です。値段も¥1000~¥3000ぐらいがいいんですけど・・・。ありますか?!教えてください。
後、渋谷近辺においしいオムライスを食べれるおすすめのお店を教えてください。これも、あまり高くない方が嬉しいです。お願いします。

待ってまーす!!

A 回答 (4件)

渋谷のオムライスですが、ラケルはいかがでしょう。


渋谷公園通り店、渋谷道玄坂店、渋谷駅南口店、渋谷宮益坂店があります。
宮益坂本店について、下記のURLを参考にして下さい。

参考URL:http://ekimae.toshiba.co.jp/c57/bisyoku/html/kak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。来週渋谷に行って食べてこようと思います。

お礼日時:2001/02/02 20:34

ランドマークの5FにあるROIYALはいかがでしょうか?


味はピカイチとは言えない?けれどいろいろなジャンルの食事が、気軽に楽しめます。予算をずいぶんオーバーしてしまいますが、ランドマーク最上階、ホテル・ニッコーのランチバイキングもいいと思います。眺めもいいし、味もいいし、ただ満席になると終わってしまうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいアドバイスありがとうございました。今度、お金があるときにでも行ってみようと思います。

お礼日時:2001/02/02 20:32

ランドマークの『シズラー』はどうです?もう知ってますか?


ブリーズベイホテルのレストランでランチバイキング。2000円だと思う。
種類も豊富で作りたてが食べられる。景色もいい。
この辺りの裏道に『黒潮』だと思う、名前の店も安うま。和食。650円くらい。

なんかあったら、また回答します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シズラーに行ってきました。次は、ランチバイキングに行ってみようかと考えています。また、何かあったら教えてください。

お礼日時:2001/02/02 20:30

渋谷には、オムライス専門店で、「卵と私」があります。

(名前からして、”たまご”ですから、、)かなりおいしいです。高くないです。(1000円くらい)

参考URL:http://machi.goo.ne.jp/details.asp?ipid=16568&iW …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!