プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11/20の踊るさんま御殿での放送。ゲストに青田典子さんが出演されていたのですが、そのときのトークで、
自分のCDを売り出す宣伝のために、青田典子さんをデートに誘い、わざと写真をとられるように仕向けて、噂をつくろうと利用されました。っと言ってました。
その男性タレントさんって誰なんでしょうか?
放送中は、もちろん、ピーってなってました。
まったく、誰だかわからくて、気になってます。
おわかりの方教えてください。m(_ _)m

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!




既出の質問ですね。
http://oshiete.homes.jp/qa3535028.html


ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!(^-^*)ノ ほんと微妙ですね。。。笑

お礼日時:2007/11/26 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!