プロが教えるわが家の防犯対策術!

を、歌っているひとはだれでしょうか。
そのCDはうってますか。
シングルもありますか。
おしえてください!!!

A 回答 (4件)

こんばんわ。

確かにオリジナルは、フランキー・ヴァリですが、日本ではディスコ調のボーイズ・タウン・ギャングのカバーが圧倒的に有名です。ラジオのDJも、たまに誤って、こちらをオリジナルと紹介したりしています。こちらはディスコヒットを集めたアルバムに、よく収録されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ディスコヒットのCD借りて、ボーイズタウンギャングのをききました。
これが原曲だとおもっていました。
でも、わたしが求めていたのがこれだったのでよかったです♪
原曲のフランキーヴァリも、ボーイズ・・・も両方教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/10 19:13

 お世話になります。



 原曲(オリジナル)は「ザ・フォー・シーズンズ」というグループのメンバーの、フランキー・ヴァリというアーティストです。

CDですが、こちらに、もしかしたら御本人のボーカルのものが有るかもしれませんが・・・

ご参考いただけたら幸いです。
          ↓

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/americanpie/429109/3844 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLもありがとうございます。

お礼日時:2002/09/08 14:12

このCDです。


ちなみに邦題は、「君の瞳に恋してる」ですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たいへん参考になりました!!

お礼日時:2002/09/08 14:10

原曲はFrankie Valli(フランキー・ヴァリ)です。


CDで出ていると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たすかりました!!!

お礼日時:2002/09/08 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!