プロが教えるわが家の防犯対策術!

バブルのころディスコがはやったといいますが、音楽がうるさいだけの
ダンスホールがブームになるわけがありません。何か別の目的があったはずです。
私が思いついたのは以下3個ですが、みなさんはどう思いますか?

(1)ディスコは売春宿であった
(2)ディスコは薬物取引の場であった
(3)ディスコに言っていた人は実は少ない(マスコミがあおっていただけ)

A 回答 (1件)

>音楽がうるさいだけ



単なる質問者さんの主観でしょ?。
ディスコの音楽が好き、曲に合わせて踊るのが好きという人が多かったからブームに成ったとは考えないのですか?。

ちなみに、(1)~(3)を思いついた「根拠」は何ですか?。
「売春宿」や「薬物取引の場」が、どうしてブームに成ったりするの?。
「思いつき」で、ディスコを侮蔑して欲しくないモノです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!