dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたのお好きだったディスコ曲は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • たぶん、ここではもう回答来ないと思いますので、早々に締めます。回答ありがとうございました(^^)/

    I Feel Sanctified


    I Love Music
    https://youtu.be/tGmsFg-oQ6k

      補足日時:2023/03/02 13:56

A 回答 (2件)

80年前後、その時代に好きだったのは


「ハートオブグラス」「ザッツザウエイ」「マシンガン」「サイコキラー」「プレイザットファンキーミュージック」あたりですね。
まあディスコミュージックというよりディスコでかかることがある曲も含まれていますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

サイコキラーって懐かしい、久々に聴きました!
ファンク、ロック、AOR、ポップス、歌謡曲、あらゆるジャンルが流れていましたね、、あの頃。
The Look of Love 、Who Can It Be Now? 、Can't take my eyes off you、、なんか好きでした♡
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2023/03/02 12:55

アパのダンシングクィーン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

哀愁漂いますわ〜アバ、、
ダンス繋がりで、I’m in the Mood for Dancing ノーランズ、、なんかも思い出しますわ〜♡

お礼日時:2023/03/02 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!