アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロディーはわかるのですが、題名等が全く
思い出せません。
ちょっと前にCMにも使われた曲で、男性ボーカル、
最初はコーラス(デュオ?)なのですが、
途中からソロで、のびやかで爽やかな曲です。
メロディですが・・・

すみません。全く素養がないので、合っていないかも
しれません(♯つけなくてもいけるかも)

       ソ♯~ソ ソ♯~ファレ♯ソ♯~
 ⇒ソ♯~~

 ⇒ドド♯~~ド         レ♯~
         ラ♯ソ♯ラ♯~     ラ♯~

って感じの(上下にまたがっているのは、オクターブ
上ということです)イメージとしては海とか空、
夏っぽい曲なんです。
10歳の息子に聞かれたので、探してやりたいと
思っています。
乱文ですみません! どうぞヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

もしかして、QUEENの「I WAS BORN TO LOVE YOU」かな?


参考URLで試聴できるので確認して下さい。
間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=5719673 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いどころか大当たりです~!!!!
もう、うれしくってうれしくって・・・
息子と大喜びしてしまいました。
結構有名な曲だと思うのですが、思い出す
きっかけがないと、試聴サイトでも探せなくて、
ほとほと困ってました。
こんな情報しかなかったのに、教えてくださった
kumataro_さんに大感謝です m(。-_-。)m 
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!