1つだけ過去を変えられるとしたら?

困っています。 
NECのVC667J/3で、windows98からwindows2000に 変更したところ、音がでません。 デバイスマネージャーを見ると 
サウンドコントローラーに?がついていました。多くの既存の質問では、サウンドチップ(Creative社製 EV1938)の ドライバが必要なようですがダウンロード先がすべて消えてしまっているので困っています。自分でも探しましたが見つからず大変困っています。入手方法を教えて下さい。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1氏のリンクにある直接optiの中に飛んでいるリンク先は既に消滅しているが、別のリンクから間接的に飛べる以下のURLのドライバは試したのだろうか?



 http://nx-station.hp.infoseek.co.jp/creative_ev1 …

#メーカー提供ドライバの Windows2000用の所に EV1938 Driver (09/06/01)というのがある
#こちらのリンク先は生きているようだ
    • good
    • 0

参考URLからは95,98用しかないようですが、2000でCreativ*社製 EV1938の ドライバで間違いないですか?



参考URL:http://nx-station.hp.infoseek.co.jp/creative_ev1 …

この回答への補足

このパソコンは、発売時W98seとW2000の併売でした。
私のは、w98では仕様書にはサウンドチップはそのようになっています。
既存の質問ではWxpに変更し、ドライバ入力で成功していたようですがダウンロード先がなくなってしまっています。(W2000はWxp用でまずいけると思っています。)

補足日時:2007/11/23 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!