電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22日のよるより、goo教えてに繋がりにくくなりました
よくエラーも出ます
皆さんのところでは、そんな現象出ていませんか

A 回答 (5件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3528438.html
上掲のURLのNO2の回答で今週の日曜(2007年11/19)の19時40分台の状況で触れて置きましたが、似てはいますね。(嗚呼)

そして、本日(11/24)の当方の概況ですが9時台迄は異変なく、それ以後"お礼"のメール経由で質問を見られなくなりましたが、16時30分頃以後は粗回復してはいます。

私は[教えて!goo]経由ですが、因みに別の提携サイトの「おしえてBP!」(http://oshiete.nikkeibp.co.jp/index.php3 )経由での緊急メンテナンスのお知らせは下記の様な感じです。
http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
何故、gooは公表しないのでしょうか
提携サイトの存在など知りませんでした

お礼日時:2007/11/24 18:01

23日は繋がりにくかったのですが、24日は順調のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
我が家では、昨日程ではありませんが、もう既に2回エラーが
出ました

お礼日時:2007/11/24 09:27

はい。

またエラーが出ます。
これを書いたけどはたして送れるかどうか・・・
いつも週末ですよね。最近。まあ待つしかないのかな。無料だし、しょうがない。他のサイト見てそれから気が向いたら、「直ったかな?」ぐらいの気持ちでやり過ごしています。OK Waveからのものです。
    • good
    • 0

このような案内が出ていました。


http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=816987&eve …

先週と全く同じ状況です。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=815649&eve …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
こんな案内がでていたのですね

お礼日時:2007/11/24 09:25

まだ「教えて!goo」ではアクセスできてますが、本家の「OKWAVE」では全くといっていいほど繋がりません。


先週末にも2~3日続きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
うちだけではないのですね
パソコンが壊れたのかと思いました

お礼日時:2007/11/24 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!