単二電池

WikipediaのジャニーズJr.のページで関西ジャニーズJr.のグループって所を見たら室3兄弟って書いてあったんですがメンバーは誰ですか?どんなグループですか?
私は室龍太と室龍規が関西ジャニーズJr.で室兄弟のそれぞれのページに三兄弟と書いてあったのでもう一人の兄弟(三男が)ジャニーズの入所してそれで室3兄弟というグループが出来たのかなぁと思っているのですが・・・

A 回答 (2件)

室家の三男、将也(しょうや)くんがJr.入りしました。


なので、「三兄弟」になってます。松竹座で初お披露目です。
楽しみですね。
    • good
    • 1

http://www.google.co.jp/search?q=%E5%AE%A4%EF%BC …

ここに沢山のサイトがあります。
参考にしてください。
松竹の室3兄弟ポスターがあるそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報