アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レストローズ[L'est Rose]の大ファンなのですが、
公式ホームページを見に行ったのですが、メルマガとか
ブログがないようで、バーゲン・セール情報がないようでした。
yahooオークションなど以外でレストローズ[L'est Rose]の
洋服やバッグを安く買う方法教えてください。

A 回答 (2件)

レストローズの入っている百貨店などのセール期間を狙ってはいかがでしょうか?


私のいつも行くお店だと百貨店のセール期間は30~70%(ほぼ30%で70%は最終日くらい;)になっています。
百貨店のセール情報は新聞の折り込みやDMできますから(^^)

特にこれから年末?年始?になると売りつくしのようなものがあると思います。
私は去年大阪の大丸店でスカート半値以下でゲットしましたw
百貨店によっては半年に1度程もよおし祭のようなものがあり、売れ残り(といっても可愛いですv)を一掃することもあります。
通常の半値、もしくは以下で買えるチャンスですよ。

また、mixiなどのコミュニティ掲示板でもセール情報が事前に飛び交っていることもありますので(^^)
    • good
    • 0

こんにちは。


レストローズは東京の南大沢のアウトレットモール、
「ラフェット多摩」に「L'EST ROSE STOCK」があります。
取り扱いブランドはL'EST ROSE、L'est Rose Paris、Brownie bee等

かなり安く買えますよ(^^)
お住まいが東京でしたら行ってみて下さい

参考URL:http://www.lafete-outlet.com/factory/shop142.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!