アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【公式】セゾンローズゴールド・アメリカン・エキスプレス®・カード(セゾンローズ・アメックス|SAISON ROSE AMEX)
https://www.saisoncard.co.jp/amextop/rose-pro/

質問です。
このカードには、タッチ決済機能は付いていますか?

「【公式】セゾンローズゴールド・アメリカン」の質問画像

A 回答 (3件)

カードそのものにはタッチ決済機能はありませんが、スマホに QuickPay や ID として登録することはでき、スマホでの決済は可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/09 14:46

その画像の券面にはタッチ決済のマークがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/09 14:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/09 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!