アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週か再来週の日曜(2日or9日)に
鎌倉(北鎌~鶴ヶ岡八幡付近)に紅葉を、仲間4人で見に行こうと
考えているのですが(今のところ9日になりそうなんです)
今年は”紅葉時期が遅れる”と言われていた割に
例年並になりつつあるので9日では
【遅いかなぁ~。散ってしまっているのでは。】と心配です。

やはりせっかく見に行くので、綺麗な時期に行きたいです。
鎌倉周辺にお住まいの方、毎年鎌倉に足を運んで熟知されている方
最近鎌倉に行ってきたという方、是非アドバイスお願いします。

あと穴場スポットや、夜ライトアップされて綺麗なスポットなども
教えていただければ嬉しいです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

もう行かれましたか?


今週も散策しましたところ、先週より今週の方が格段によかったです。
もしかしたら、来週よりも今週の方が良いかもしれません。
さすがに人も凄かったです。
もし、お昼に寄ろうと思っているところがあるのであれば
予約可能であればいまのうちからどうぞ。
    • good
    • 0

今年の鎌倉の紅葉もだいたい例年並みのようです。


見ごろの時期も11月下旬から12月上旬の場所が多いようです。
下のサイトに主な場所の紅葉情報があります。
http://homepage2.nifty.com/kamakurasi/sakusaku/8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!