プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
来年1月8日から東京ディズニーランドへ行こうと思うのですが、まだスケジュールでてませんが、例年は1月の前半でシンデレラブレーションが始まる前の19時で閉園するときってエレクトリカルパレードやってるんでしょうか?

あるサイトでは17時50分からやってたというのを見かけましたが、あるサイトではやってないとのことでした。
よくご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

去年の1月前半(シンブレ前)のスケジュールを見ると、


1~8 19:30
9~12 14~16 17:50
13 18:30
となってます。
確かその前もずっと同じで、シンブレ前は早い時間帯にやってたはずです。
花火は1~8しかやってないので、1月前半は22時閉園のときだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!
ありがとうございます。
もちろんインフォでは8日まで教えてもらえず。
助かりました。参考にします。

お礼日時:2007/11/26 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!