電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近PS2をひっぱりだしてプレイしてみたのですが、プラズマにつないだ場合両端が黒く全体で映りません。プラズマは焼付け?というのがあると聞いていたのでそのままプレイする気にはなれなかったのでPCの液晶モニターにつないだのですがこれも両端が黒色でうつりません。液晶モニターはHYUNDAIのL17Tで黄、赤、白、の標準でついてくるコンポジット?端子でつないでます。この場合PS2の設定が問題なのでしょうか?それともS端子やD端子でつなげば解決するのでしょうか?

A 回答 (1件)

“画面解像度”や“アスペクト比”などを検索して

勉強してみてください。

この回答への補足

調べてみましたがなんとなくしか分かりませんでした・・解像度があっていないんですね。PS2を液晶で3時間ほどプレイしました。すると今PCを使っているんですが黒い帯が左にあり画面の設定などでピクセルなど変えても表示されなくなりました。。これってもう治らないんですかね?1カ月前したときは問題なかったのですが。

• 0