プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELL NI65-9NHB ノートパソコン Inspiron 15 7590 ブラック

【仕様】
OS :Windows 11Home 64ビット
CPU :第9世代インテル Core i5-9300H プロセッサー(4コア/8スレッド,8MBキャッシュ,最大 4.10 GHz)
メモリー :8GB(8GB×1)
ストレージ容量 :256GB/SSD(PCIe)
光学ドライブ :-
モニター:15.6インチ(1,920×1,080)IPS非光沢液晶(300nit)
グラフィック:NVIDIA GeForce GTX 1050 3GB GDDR5
カードスロット :microSDカードリーダー(microSD、microSDHC、microSDXC)
有線LAN :-
無線LAN :802.11 a/b/g/n/ac+Bluetooth 5.0
USBポート :Thunderbolt 3×1(給電)、USB 3.1 Type-A×3
映像出力端子 :DP(Thunderbolt 3兼用)×1、HDMI(2.0)×1
オーディオ端子 :ヘッドフォン・マイク(兼用)×1
バッテリー駆動時間:約12時間
本体サイズ (mm):357.6×238.8×17.9~19.9/約1.60kg
Officeソフト :Office Home&Business 2019
このPCにsteamでMOD入れても大丈夫ですか

A 回答 (4件)

モバイル向けのGeForce GTX1050でVRAMが3GBしかないから、メインメモリが8GBだと・・・何とか動きはするけどもかなりキツイんじゃないかな。


ゲームによっては動かなくなる可能性もあるし。
    • good
    • 0

i56200Uで標準ビデオボードでGMODとGTA5MOD入れてやってたけどギリ動いたから余裕で動くと思う。

ゲームによるけど
    • good
    • 0

メモリー増設が前提で、ギリギリ動く(快適とは良いがたい)


レベルだそうです。
    • good
    • 1

大丈夫かわからない。

このPCはスペック高いけど、あくまでビジネス向け仕様であってゲーム向けではない。やってみないと使いものになるかわからないけど、壊れる訳では無いから一か八か試してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!