プロが教えるわが家の防犯対策術!

3℃というタイトルだったと思います、ブラウザでもガラケーでもプレイできて昔ハマっていたのですが、パズルゲーム?で上から降ってくるカラフルな砂を消していくという内容でした、検索してもあまりでてこずです、現在3℃をプレイできるサイト、アプリなどはないでしょうか?

A 回答 (2件)

ガラケー向け「3℃」を運営していたケムコについて調べてみましたが、現在はRPG中心に作っていて「3℃」のスマホ対応などはなされていないようです。


https://www.kemco.jp/applipage/06_game/sand.html
https://www.kemco.jp/index_main.html
    • good
    • 3

砂というと雰囲気がわかりませんね


ドクターマリオみたいな感じのカプセルとか
消し方によるヒントとかありませんかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!