初めての店舗開業を成功させよう>>

物心付いた頃から射精することがなく、高校の頃に診断を受け逆行性射精という障害ということがわかりました。絶頂感はあるのですが、当然マスターベーションしてもセックスしても射精したことが一度もありません(カウパー氏腺液は出ます)。また、射精後は精子が膀胱に溜まっているのでトイレに行くとお小水と一緒に精子がでることはあります。

こういう状態でしたので10数年以上もの間、過去の彼女とは事情を説明した上でコンドームを着けずにセックスしていましたが、一度も妊娠したことがありませんでした。

しかし、先日婚約している女性から妊娠したとの報告を受け、一緒に病院に行ったところ確かに妊娠していました。

いろいろとネットで調べていたところカウパー氏腺液で妊娠する可能性があるとの情報は見つかりましたが、確率で言うと何千万分の1ということです。更に、逆行性射精という障害がありながらカウパーで妊娠したとの情報は全く見当たりませんでした。

このような状態で本当に妊娠する可能性はあるのでしょうか?

彼女は私が逆行性射精という障害があることを知っていて、妊娠したと報告してきていますし婚約もしているので、疑いたくはありません。ただ、状況が状況だけに100%信じることができずに苦しんでいます。どうか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。

逆行性射精とは、全く精子が出ない、という事ではないです。
精子は出るのだけど、通常と反対に膀胱の方へ行ってしまう物が「多い」状態をいいます。
従って本来の方向に全くでない、という事ではありません。
少しでも出てれば妊娠は起こりえます。

http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec21/ch240/ch240e …
    • 3